2016年12月8日木曜日

夏なのに・・・

暦の上では夏のはずですが、今日は朝寒くてユニクロのウルトラライトダウンとニットを着て
会社に行きました(笑)

前の記事でも書きましたが、これぞメルボルン!!ビクトリア州!!というお天気です(;・∀・)

ちなみに明日の最高気温の予想は16度…( ゚Д゚)
冬物をクリーニングに出すタイミングを完全に逃しています(笑)

これからメルボルンに留学予定の方、夏といえども、朝晩の防寒対策?!をしっかりと!!

先日行った日本食レストラン。
Kumo Izakaya
152 Lygon Street, Brunswick, Melbourne

シティからは少し離れていますが、お酒の種類が豊富でした!
久しぶりに、ハイボールと焼酎(大魔王)を飲みました( *´艸`)

一緒に行った人と、スタッフの日本人のお兄さんの出身中学が同じという奇跡にビックリ!!
まさか、メルボルンでこんな出会いがあるなんて。

世の中って狭いよな~と改めて感じた夜でした(*^^*)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ちょっと見ない間にたくさん投稿されててビックリ!
    私もバンクーバーに来て、奇跡のような出会いがたくさんありました。
    世の中狭いし、ご縁て素敵ですよね。

    返信削除
  2. ☆Lucyさん
    そうなんです!学校も仕事も慣れてきて、一気に投稿しちゃいました!!
    バンクーバーで過ごすクリスマスはいかがですか?!

    出会いって必然でもあり、偶然でもあり…。このご縁を大切にしていかないとな、と本当に思います!

    返信削除