2017年1月21日土曜日

36歳になりました

先日、めでたく36歳になりました(・∀・)

この前、オーストラリアに来て丸2年と書きましたが、オーストラリアに来て
すぐの誕生日だったので、これで3回目の誕生日をメルボルンで迎えました。

本当に時間が経つのが早すぎます。。

当日は平日だったので、仕事と学校で気づいたら誕生日が終わっていたという感じでしたが、
学校では、先生がドーナツにキャンドルを用意してくれていました!

本当はケーキを買いたかったけど、お店がほとんど閉まってて、ドーナツになっちゃったって
ことだったんですが、まさか学校でお祝いしてもらえると思わなかったので、
とても嬉しかったです!!
ロウソクを吹いてお祝いしてもらったのなんて、何年ぶりでしょうか…( ゚Д゚)笑

ところで何歳になったの?!と先生に聞かれて、36歳だよーと答えると、
今まで出会った36歳の中で、一番36歳に見えないよーと言われ、
素直にありがとう…と伝えました(笑)

金曜日の仕事終わりには、毎日通っているカフェのマスターが、
ビールとスパークリングワインをごちそうしてくれました!!
自分で言うのも変なんですが、マスターが私のことをとても気に入ってくださっていて、
たまにクッキーやマフィンをつけてくれたりしてくれます。
日本も含めて、お店の人とここまで仲良くなったことがなかったので、本当にありがたいです。

お家に帰ると、ホストファミリーも私の帰りを待ってくれていて、
ケーキとプレゼントを用意してくれていました。
ホストパパからのプレゼントは、ジェイムズボーグのプレミアムビール。
タスマニアの地ビールで、とても飲みやすいです(*^^*)
ホストママからは、梅の香りの石けん!Japanese Plumと書いてありました。
(見えにくいですが、ビールの間に、挟まってるやつです!!)
1日に2回も、ロウソクを消すのはきっと初めて!!

正直、この歳になると、自分の誕生日は待ち遠しくも何でもないですが(泣)、
それでもたくさんの人にお祝いをしてもらって、嬉しかったです!!

ちなみに、同級生の友達に言われて気づいたのですが、どうやら年女&厄年なようで。
気づかなかった…(゜o゜)

ある意味、最強かもよ?!とメッセージをもらったので、最強の36歳目指してがんばります!!



Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿