2018年3月31日土曜日

やっと入れた!

この夏、ずーーーっと気になっていたにもかかわらず、
いつも満席で入れなかった、ヤラ川に浮いている?!こちらのバー。
Arbory Afloat
Flinders Walk, Melbourne, VIC 3000

先日、アルバイト終わりにようやく空席を見つけ、入ることができました。
運よく川沿いの席をゲットできました!!

通常の店舗(フリンダースストリート駅の裏側??)も、
いつもたくさんのお客さんで賑わっています。

ヤラ川に浮いているバーの方は、4月末までやっているみたいなので、
(Webサイトによると、人気のためか期間を延長した模様)
あと1回はぜひとも行きたいな(*^^*)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ヤラ川で飲めるなんて最高ですね!そんなのは昔はなかったです。行ってみたい!フリンダース駅からヤラ川に沿ってクラウンカジノまで行くのが当時の楽しみでした(笑)

    返信削除
  2. ☆よしさん
    今年、新たに登場したのですが、川の上にバーを設置するなんて、斬新ですよね!!オーストラリアの人は、本当に屋外で飲んだり食べたりするのが好きなんだなーと。
    特に天気のいい日のヤラ川の散策は最高ですよね(*^^*)私は、たまにアルバイトで、エキシビションセンターあたりまでお客さんを連れていくことがあるのですが、往復40分、良い運動になってます!笑

    返信削除