2019年7月19日金曜日

Independence Day

少し前になりますが、7月4日はアメリカのIndependence Day(独立記念日)でした!

アメリカ中で色々なイベントがあったと思うのですが、
私はお友達の家の近くで行われるパレードを見に行ってきました!!

とにかくアメリカの車がかっこ良かったです!
パレードに参加している人たちが、節分?みたいにお菓子をばらまいてくれます!
(まあ、大人にはあまりくれませんでしたが・・・笑)

アイスまでも!!
(間違いなく、アメリカの国旗意識!!)

パレードのあとは、恒例となりつつあるバーベキュー!!
アメリカは意外?!にも日本より祝日が少なく、次の祝日は9月2日のLabor Dayです。
それまで、週5勤は辛いなあ・・・と思いながら、次のお休みに向けてがんばります(^^;)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿