2015年5月31日日曜日

ハミルトンのイタリアンとシルクドソレイユ

先週の話になりますが、シルクドソレイユを観てきました!!
日本人のパフォーマーさんもいるとのことで、日本の国旗も!!
(分かりづらいですが、一番右です!!)

相当タフなパフォーマンスなはずなのに、絶対に失敗できないというプレッシャーの中、
当たり前のようにやってのけるのは、さすがプロですね!!

その精神力、見習いたいです。。。

シルクドソレイユの前には、近くのイタリアンで腹ごしらえ(*^^*)
どこにしようか~なんて迷ってたんですが、ランチ$10以下の看板を発見して即決でした(笑)
67 Racecourse Road, Hamilton QLD 4007

ビーフバーガーとイタリアンホットチョコレート。
ホットチョコレート、めっちゃ濃い色の上にホイップクリーム付き(;・∀・)

もちろん、全部飲みましたけどね(笑)美味しかったです。

そのあと、開演まで少し時間があったので、さらに腹ごしらえ(笑)
ストロベリーシェイク。
テラス席にいるお客さんが、ビンに入っている何かを飲んでるのが気になって
つい入ってしまいました(*´Д`)

ハンバーガー+ホットチョコレートからのこの流れ…やばすぎる(笑)

いつもお店のカードを持って帰るんですが、忘れてしまって、名前も住所も分からず…
鹿の看板の雑貨売り場も併設しているお店でした。


気づけば、明日から6月ですね…

オーストラリアに来てもうすぐ5ヶ月。。。
最近、自分の英語力に失望する出来事が立て続けにありまして、心が折れそうなんですが、
今週末もリフレッシュできたので、また明日からがんばります!

I'll never give up myself!!!!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿