2015年6月1日月曜日

Cityの韓国料理屋さん

先週も1週間がんばったご褒美に、学校の韓国人もお勧めしているという
韓国料理屋さんに行ってきました!

ずっと気になってて、土日のランチタイムに寄ってみたことがあるんですが、
残念ながら土日は夜しかやってなくて、ようやく食べることができました!!
Funnyfunny
85 George St  Brisbane, QLD 4000

メニューがかなり豊富で(Okonomiyakiとかもあったけど…笑)、選ぶのに苦労しました(*´Д`)

最終的に注文したのは、チーズパンケーキとキムチ鍋!!
…と、もちろんビールも( *´艸`)

お通し?!で白ご飯がでたので、食べずに取っておいて、最後のシメとして鍋に入れて食べました。
三人で行ったのですが、かなり満腹でした。

鍋もたくさん種類があったので、これからの寒くなる時期にピッタリですね!
またいつかの週末の楽しみとして行きたいと思います!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿