2015年8月17日月曜日

ピンクの湖に行ってきました!

メルボルンの最初の学校のときのお友達とピンクの湖(Salt Water Lake)がある
Westgate Parkに行ってきました!

Facebookで何人かの友達が投稿しているのを見て、湖がピンク!!!
と思って気になってたんですが、ちょうど友達のご家族がホリデーで遊びに来ていて、
Westgate Parkに行くということで、スペインの素敵なご家族とご一緒させてもらいました!
Westgate Park
Todd Rd, Port Melbourne

ピンク度があまり分からなくで残念ですが…(;´Д`)
アップにするとこんな感じです。

ピンクの湖を見たあとは、タスマニア行きの船が出ているという港でランチをしまして、
そのあとはブライトンに行きました。

2月以来のブライトン!!
夏よりは人はまばらでしたが、それでもみんな小屋の前で写真を撮っていました!

ちなみに友達はメルボルンからブリスベンの学校に変わるのですが、
車をこっちで購入したので、3日かけて移動すると言ってました(゜o゜)

ご家族は飛行機で追っかけるみたいです(笑)

今ごろどこを走ってるかな~?!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿