2015年8月5日水曜日

冬のNight Market

先週の水曜日、Queen VictoriaのNight Marketに行ってきました!

夏(2月)にも一度行きましたが、また雰囲気が違いますね(*^^*)
やっぱり寒いので、たき火やヒーターがあったり…
洋服や髪の毛が煙臭くなりましたが(^^;)笑

色々な食べ物がある中、クラスメイトがお勧めしてくれた「マッシュルームバーガー」を注文!
お店、かわいい!!
夕飯のお供をビールにするか、ホットワインにするかで悩みましたが、
この季節だけしか楽しめないし…ということでホットワインにしました。
ちょっとスパイシーだったんですが、あったまったし、美味しかったです( *´艸`)

ちなみに、ラーメンバーガーなんてのもありました!
中に麺が入っているのかな?!と思ってましたが、他の人が買ったのをチラ見したところ、
外側(ブレッド)の方が麺でした!斬新ッッ!!

スイーツ屋さんもたくさんあったんですが、お腹がいっぱいで食べられず( ;∀;)
8月いっぱいは開催しているみたいなので、今度はスイーツメインで行こうかなと計画中です♪


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿