2015年9月10日木曜日

North Richmondのタイ料理屋さん

少し前になりますが、シェアメイトたちとタイ料理を食べに行きました!

今回行ったのはNorth Richmondにあるお店。
Jinda Restaurant
3-7 Ferguson St. Abbotsford, Melbourne

店内はとても広くて、3時半頃着いたのですが、多くの人でにぎわっていました。
いつも思うのですが、この時間帯に食事をとる人たちって何ご飯になるんですかね?!

私たちもそうですけど(笑)
そしてそのあと普通にホームステイ先で夜ご飯食べましたけど(゚∀゚)笑

メニューはシェアメイトがお勧めしてくれたヌードル(名前忘れる…)。
彼女はスープなしの方が好みみたいで、私も同じものを注文してみました!
ほどよくスパイシーでお気に入りのタイ料理のひとつになりました!!
(今度、また名前を確認しよう…(^^;))

ガイドの仕事も始めたし、いろいろなお店をご案内できるように探索していきたいと思います!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿