2015年9月15日火曜日

Highlander Bar

日曜日と月曜日は気温が25度くらいあって暑いくらいだったんですが、
今日は一転、朝方に雨が降ったのもあって気温が一気に10度くらい下がりました( ゚Д゚)

気温の上下が激しくて、冬服をしまうタイミングが難しいです(^_^;)

さて、先週末はクラスメイトの誕生日パーティーでBarに行ってきました。
Highlander Bar
11a Highlander Lane, Melbourne

レンガ調のオシャレなBar♡

今まで語学学校生がよく行くBarには何回か行ったことはあったんですが、
こんなにガッツリとローカルなBarは初めてでした!

金曜日というのもあったと思うんですが、まだ夕方の5時だというのに、
すでにたくさんの人が飲んでいました(゚∀゚)

しかもこちらのBar、火曜から金曜日の5時から7時はHappy Hourで、
ビールやワインが何と$5で飲めます!!!!

他のBarでもHappy Hourなるものはあるのかな?!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿