2018年4月23日月曜日

Arbory Afloat 再び!

昨日はアルバイトもない予定だったので、
朝起きてから、最近はまっているアメリカのドラマ「ブラックリスト」を
観てのんびり過ごしていたのですが。。

バイト先の先輩から電話が・・・
出勤予定だった人が体調不良になってしまったので、今から出てこれないかと( ゚Д゚)

この時点で朝の9:30は回っておりまして、もちろんノーメイク(笑)
しかも、先週末は電車が工事か何かで動いておらず、
シティに行くのには、トラムか代行バスを使うので余計に時間がかかる。。。
(日本では終電~始発の間に工事をして、公共交通機関を止めることはないと
思うのですが、こちらでは結構頻繁にあります。
まあ、夜中に工事をすると、人件費などが大変なことになるのもあると思うのですが、
かなり迷惑です…苦笑)

行けるけど、1時間半~2時間はくらいはかかると思うと伝えたところ、
それでもいいので来て!ということだったので、行ってきました。

元々、先輩とはこの日にArbory Afloat(ヤラ川に浮いているバー)に行こうという
話をしていたので、昼間、家でゴロゴロしているくらいだったら、
アルバイト代を稼いだ方がいいですしね(笑)

前回は昼間に行きましたが、今回は日が暮れてから。
雰囲気が全く違いました!!
先輩と、前に働いていた方と3人で飲みに行ったのですが、二人の話が止まらない(笑)
私はほぼ聞き役でしたが、たまに話すと、普段働いているときより、
リラックスして見えると言われました。
まあ、それはきっとお酒が入っていたからでしょう(笑)

ちなみに、この日は急きょ働いたお詫び?!もかねて、
すべてごちそうになってしまいました(>_<)ありがたやー。
あと、仲良しのお友達にも偶然会いました!
この白ワイン、ものすごく美味しかったです(*´з`)
名前が分かるように、ちゃんとボトルの写真を撮っておけば良かった・・・


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿