2019年8月11日日曜日

あれから一年・・・

早いもので、オーストラリアを完全退去してから1年経ちました。
そのあと、日本で半年くらいニート生活でしたが・・・

今でもホストファミリーや、オーストラリアにいる友達とやり取りしています。
ホストファミリーとの別れのシーンを思い出すと、今でも泣きそうになります。。

友達とは、LINEなどで電話をすることもあり、一度電話をすると、
どの友達ともだいたい2~3時間くらい話します(笑)
(時差があるので、この日の何時ねーと事前に決めてから電話しています。)

来年にはメルボルンに行きたいと密かに思っているのですが、まあ、遠いですよね。
私が住んでいるところから、メルボルンに到着するまでに日付が2日変わります(笑)

正直なところ、オーストラリアに戻りたい!!と思うことも多いのですが、
ホストパパの「I'm here for a good time, not for a long time」という言葉を
思い出して、アメリカ生活も楽しんで行きたいと思います。


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿