2015年2月19日木曜日

初めての…

先日、生まれて初めてギリシャ料理を食べました!
何料理でもボリュームがすご過ぎる…(*´Д`)笑
特大チーズと、チキン、奥に見えるラップタイプの料理にはラム肉が入っています。

ビールももちろん、ギリシャのビールで!!

今後、ギリシャに行くことがなければ、これが最初で最後のギリシャ料理かも、、、
なんて思いながら、味をしっかりとかみしめて食べました(笑)

留学もオーストラリアもあまり関係ないのですが、
初めて食べた記念ということでブログに書いてしまいました(*^^*)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿