2016年2月15日月曜日

メルボルンの居酒屋さん

メルボルンで初めて居酒屋さんに行ってきました!
WAGAYA
Shop 201, Mid City Arcade
200 Bourke Street,Melbourne

私が行った日は、7時までハッピーアワーをやっていて、ビールが$5だったり、
他のおつまみ数種類ほど少し安く注文することができました。

↑の大きさ(400ml)のビールが$5で飲めることに感動(゚∀゚)
そして、女子三人で行ったのに、たこわさを頼むあたり、完全に「飲べえ」の会ですね(笑)

ちなみにシドニーで連れて行ってもらった居酒屋さんでは、黒霧とか飲んだりして…。
久しぶりの焼酎、すごく美味しかったな~(*´Д`)

Barにもあまり行かないですが、やっぱり居酒屋の方が落ち着く気がします(*´з`)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿