2016年8月10日水曜日

なぜ…?!

先日、たまたまblogerの統計を見ていたところ、国別の閲覧者が不思議なことに
なっていました。。。

なぜか日本を抑えてアメリカからの閲覧者数が堂々の第1位…(;゚Д゚)
オーストラリアは何となく分かるし、この前ニュージーランドのことも書いたので、
少数ながらニュージーランドの方が見てくださったのも分かるんですが…
(ロシアはなぜでしょうか。。。)

アメリカのことは触れたことあったかなあ…という感じです。
ナゾすぎる…( ゚Д゚)

ともかく、たくさんの方に見ていただいて本当にありがたいです!!

マイペース更新ブログですが、これからも30歳を超えてからの留学生活や
オーストラリアのことを細々と書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿