2017年2月26日日曜日

お土産にもお勧め!万能クリーム・PAPAW OINTMENT

オーストラリア出身のモデル、ミランダ・カーも愛用していると聞いて、
以前からリップクリームとして使っている「PAPAW OINTMENT」。

オーストラリアの薬局であれば、どこでも売っていると思うので、
オーストラリアに住んでいる方は、ご存知の方も多いと思います。
帯状疱疹の患部はとにかく保湿することが大切なので、これを塗ることを
先生に勧められました。

ミランダ・カーも使っているらしいし、ローカルの子もだいたい持っていて、
ミーハー気分で使い始めたんですが(笑)、まさかこんな形で活躍するとは!!

確かに、やけどやひび割れ、発疹、虫刺され、開放創などに効果があると
書いてありました。

ちなみに、薬局だったら5ドルくらいで買えるので、日本から遊びに来てくれる友達には、
「あのミランダ・カーも使ってるらしいよ」と言って、いつもお土産に勧めています。

さて、どれだけミランダ・カーとこの記事で連呼したでしょうか…(笑)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿