2018年6月23日土曜日

アルバイトの最終出勤日でした

昨日がアルバイトの最終出勤日でした。

8月あたまに日本に帰国するので、まだまだ働けるのですが、
オーストラリアの会計年度が毎年7月~6月で、来月も働くとなると、
またタックスリターンの手続きをしないといけなくなるので、
切りの良い会計年度末の今月で辞めることにしました。

完全に帰国する予定、帰国したのであれば、会計年度中にも手続きできる
みたいなんですけどね。残りの1ヶ月は、気ままに生活することにしました。
…と言っても、普段から割と気ままに過ごしてますが。。笑

あと、来週はニュージーランドに行くので、今週でおしまいです!

昨年の8月下旬に今のアルバイトを始めたので、ちょうど10ヶ月。
自分の英語力にへこむ日々でしたが、マネージャーやスタッフの皆さんのおかげで
最後までやり遂げることができました。

そういえば、結局、RSA(アルコールを取り扱う際に必要な資格)の出番は
なかったけど・・・(;´∀`)

前の職場とは違って、ほぼ英語環境だったので(日本人の同僚はいませんでした)、
きっと英語力も伸びていると信じています。

いつもよくしてくださる先輩が、私が日本に帰る前に、
みんなでご飯を食べに行こうと誘ってくれたので、今から楽しみです(*^^*)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿