2018年6月5日火曜日

Coffee Time

先日、お友達とバイト終わりにカフェに行ってきました!
Brunetti Cafe
250 Flinders Lane, Melbourne,VIC, 300

前はSwanston StreetのCity Squareにあったのですが(随分前にブログに書いた記憶が…)、
大規模な駅開発工事の影響?で気がついたらCity Libraryの向かいにお引越ししてました。
(CBD以外にもお店があります。)

しかもお店はかなり広く(ピザやパスタ、ワインもあります)、
朝早くから遅くまで営業しているみたいです。

14:00以降は、コーヒーとデニッシュを注文すると$6.5になるということで、
まんまとお店の戦略?!にはまる二人(笑)

入口のところに並んでいるケーキがいつもおいしそうなので、
次行ったときはケーキを食べたいなー(*^^*)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿