2015年4月2日木曜日

Westfield Garden City

明日からEaster Holiday4連休です!
私にとってEasterは、ディズニーで何かイベントやってるな…くらいしか思い浮かばないほど
全く馴染みがなくて(笑)、ブリスベンに来て間もないし、この連休に何もやることなかったら
どうしよう...とメルボルンにいる頃から心配していました(;・∀・)
けど、何とか4日間丸々引きこもり生活にはならなさそうなので、ひと安心(*´Д`)

さて、4連休という最高の稼ぎどきに金曜日と日曜日はほとんどのお店やスーパーが
お休みと聞いたので(日本ではありえない感覚に最初は衝撃を受けました...笑)、
今日は食料をまとめ買いしてきました!

私はシティから少し離れたところに住んでいるのですが、今はいつもここで買い物をしています。
Westfield Garden City
Cnr Logan & Kessels Rd
Upper Mt Gravatt QLD

シティからExpressバス(バス専用道路を走るバス)で20~30分くらいのところにあります。
写真ではなかなか大きさが伝えられないのですが、イオンモールが2.5店舗は入りそうです( ゚Д゚)
ちょっと大げさかな?!(>_<)

WoolworthsもColesもALDIも入っていて、スーパー好きの私にはたまりません(笑)
ちなみに、ダイソーや図書館も入っています。
フードコートなどの飲食店も充実していて、日本食店も結構見かけます。
回転寿司や博多ラーメン屋さんもありました!
(ラーメン屋さんにはぜひとも行ってみたいと密かに思っています!!)

とにかく広くて、1日あっても回りきれそうにありません...

寮までの近道として、だいたいここを素通りして帰るのですが、
かわいいお店を発見しても、私が家路につく頃には閉まってることが多いので
(閉まるの早いんです...泣)、引っ越すまでには全部回りきりたいなと思っています!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿