2015年4月10日金曜日

Gold Coastに行ってきました!

Easter Holiday最終日にゴールドコーストに行ってきました!

電車とバスを使って約1時間半くらいでしょうか?
ゴールドコーストまでもgo cardが使えるのでとても便利です。

まずはCentral Stationから電車に乗って1時間ちょっと。
Nerang Stationで下車して、740番のバスに乗ってSurfers Paradiseに到着!!
こっちに来て初めて、念願の海水浴を楽しむことができました!!
波が想像以上に高くて、ただ波と戯れてるって感じでしたが(^_^;)笑

お昼にはがっつりビーフハンバーグを食べたのですが、ゴールドコーストに行ったことのある
知人から海鮮も美味しいよ!と教えてもらったので、ブリスベンから意外と簡単に
行けることが分かったし、また次回行ったときに食べてみたいと思います!
Easter Holiday前後は天気の悪い日が多かったのですが、この日は本当に良い天気で
とても素敵な休日を過ごすことができました(*^^*)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿