2016年3月4日金曜日

最近お気に入りのTV番組

最近、夕飯時にみんなで必ず観るTV番組があります!

My Kitchen Rules

今、毎週日曜日~水曜日に放送されている、素人さんの料理コンペティション番組で、
何グループかに分かれて予選を行い、得点が最下位だったペアが落選するんですが、
グループ毎に絶対に他のペアの料理を褒めない女性が存在するんですよ!!

ジャッジや他の人たちが高い評価をしても、その女性だけは必ず不満を言うという…(笑)
オーストラリアのテレビ事情は分かりませんが、これも番組を面白くする演出だと思いたい。。

ジャッジが他のペアの料理の評価をしないときはにやって笑うし、これが演出じゃなかったら、
本当にその人性格悪すぎでしょ!!と思ってしまいます(笑)

たまに他のペアを褒めると、みんなで「珍しいこともあるね!」と思わず言ってしまいます(笑)

先日、第1ラウンドが終わって、今週の水曜日から第2ラウンドが開始したので、
(第2Rでは2ペアが脱落)その不満だけを言う女性同士の対決も楽しみです(笑)

あーー!日曜まで待てない!!!!

チャンネル7で観られますので、オーストラリアにいる方で、興味がある方はぜひ!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿