2017年8月27日日曜日

電話恐怖症と久しぶりのブリスベン

今日はアルバイトのトレーニングでした。

朝からヒョウが降ったり、晴れたり、雨が降ったり、晴れたり、雨が降ったり…
これがメルボルンのお天気です(笑)

まだ始めたばかりなので、仕方ないところもあるのですが、
とにかく電話で何を言われているのか分かりません(/_;)

ものすごく簡単なことも、相手の話すスピードが速すぎて、思考回路が停止します(笑)
少し前にアルバイトを始めたハウスメイトも、最初の1ヶ月は電話で言われていることが
分からなかったと言っていたので、私も慣れるしかないと思ってがんばります。。

そういえば…

しばらくブログを更新していなかった間、
週末はほぼ引きこもり生活を送っていましたが(笑)、
6月には2年ぶりにブリスベンに行ったりもしてました!!

2ヶ月しか経っていないのに、ものすごく昔に感じます( ;∀;)

ヌーサのホットチョコレートは、安定のおいしさ( *´艸`)
 懐かしの景色!!
今では、メルボルン滞在歴の方がはるかに長くなってしまいましたが、
ブリスベンは、中学生の頃、初めてきた海外(ホームステイ)でもあるし、
メルボルンと同様、特別な都市です。


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿