2017年9月15日金曜日

念願の…

先日、ソフィテルホテルのハイティーに行ってきました!

約3ヶ月無収入の状態が続いたんですが、久しぶりにお給料が入ったご褒美
ということで行ってきましたよ・・・( *´艸`)
今は閑散期なので、週1か週2でしか働いてなく、収支はまだマイナスですが、たまには贅沢してもいいよね…
と自分に言い聞かせて行って来ました(笑)

ソフィテルは、日本のパッケージツアーでもよく利用されていて、
ハイティーの他にも、No35というレストランが有名です。
昔は、全日空ホテルだったとか。

ホストパパがずっとソフィテルのハイティーと、35階のトイレから眺める
景色はお勧めだよって言っていたので、いつかは行ってみたかったんですよね。

南半球一高い展望台・ユーレカスカイデッキは入場料がかかりますからね。。
お手軽に行くなら、ソフィテルの35階のトイレは宿泊客じゃなくても入れるし、
お勧めとホストパパが言っていました(笑)

ちなみに、ユーレカスカイデッキも何回か行ったことがありますが、
特にサンセットの時間帯がお勧めです!

・・・と、ホテルのトイレ押しのような感じになっちゃいましたが(笑)、
5つ星ホテルなんでね。。
普段より良い格好をしてお出かけしてきました(笑)

ハイティーは、Ground floorにある「Sofi's Lounge」で。
何て贅沢な平日の昼間♡

平日か週末か、どちらでも行ける方は、平日に行くことをお勧めします。
なぜなら、平日の方が安いから…(もしかしたら週末は内容も違うかもですが。。)

このあとは、35階へ!
女子トイレからの景色。曇り空なのが残念ですが・・・

トイレに誰もいなかったので、完全にお上りさん状態で写真を撮りました(笑)

次の自分へのご褒美(予定)は、天気の良い日にNo35でランチをしながら、
この景色を眺めることです!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿