2017年9月25日月曜日

最近はまっている動画

今、スクールホリデー中なので、引きこもり率も上がっています(笑)

引きこもりのときは、Netflixで映画を見たりして、できる限り英語に触れているのですが、
アルバイトでぐったりしたときなどは、英語を受けつけることができません( ;∀;)笑

そんなときは、日本人のお友達に教えてもらった↓をYouTubeで見て、
一人で爆笑しています・・・( *´艸`)

関ジャニクロニクルの英会話伝言ゲーム。

特にこの回が面白すぎまして。。
「Is it possible to return this?」が「パスポート取りたいんです」に聞こえる横山くん。
そしてそれが伝わるミラクル?!

このコーナーの本当の面白さは、日本人同士でしか分かち合えないので、
ホストファミリーや、他の国のお友達に伝えたくても伝えられない…

そして、全国ネットではないみたいなので、実家に戻ってもリアルタイムで
見ることができないのが残念です・・・(/_;)

よく使う英語の言い回しばかりなので、英語の勉強にもなるし~と、
自分に言い聞かせて、何回も見てしまっています(笑)

あと、別のお友達に教えてもらったのが、イッテQの出川さんの「はじめてのおつかい」。
7年連続で世界一住みやすい街に選ばれているし、
いつかメルボルンにも来てくれないかな…と密かに思っています(*‘∀‘)

二つとも本当に面白すぎます(笑)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿