2016年6月9日木曜日

鍋パーティー!

6月から暦の上では冬です。
日もかなり短くなりまして、朝晩も冷え込むようになりました。

冬といえば鍋!ということで、先日、クラスメイトとステイ先で鍋パーティーをしました!
この画像だと分かりづらいんですが、土鍋がないので中華鍋を使用しております(笑)
鍋敷き代わりもフリーペーパーだし…(;・∀・)

久しぶりに料理をしました!…鍋なので料理をしたって言っていいのか微妙ですが(^_^;)
生姜やゴマ油入りの鶏団子はなかなか美味しかったです(*^^*)←自画自賛(笑)

そして久しぶりにえのきやしめじを食べました!

だしに使った昆布(…昆布と言ってもパウダーですけどね。。)やポン酢が余っているので、
またやりたいな~( *´艸`)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿