2018年5月7日月曜日

NZ旅行計画!

アメリカの就労ビザが取得できるできないにかかわらず、8月上旬に日本に帰国します。
航空券も予約済みです。
JALのマイルの有効期限が切れそうだったので、片道だけだともったいないかな…とも
思ったのですが、ほかに使い道もないので、マイルを使いました。
せっかくだったらビジネスクラスで帰りたい!と思ったのですが
(こういう機会でしかビジネスなんて乗れない!!)、残念ながらマイルが足らず(/_;)

あと約3カ月・・・
まったく実感ないですねー。。

アメリカが万が一ダメだったときは、何とかオーストラリアに戻って来れないかと
色々考えたりもしています。

ただ、8月に帰国するのは決定しているので、その前にどこかに行きたい!ということで、
友達とニュージーランド旅行を計画中です( *´艸`)

ジェットスターがものすごく安くて、メルボルン-オークランドの往復が、何と一人$263!!
(15キロの受託手荷物を一人につけてもこの金額!)
国際線とは思えない!!

値段が上がる前に、とりあえず航空券だけでも確保しようということで、
昨日予約しちゃいました!!

約2年前にテカポ湖に行って以来のニュージーランド。
(テカポでは、期待していたような星空は見えませんでしたけどね…涙)

必ず行きたいのは、映画「ロード・オブ・ザ・リング」のホビット村!
この映画、大好きでいつか行ってみたかったんです!!

今から楽しみです!

あとは、元同僚に会いにシドニーに行きたいのと、ウルルでガイドをしていた友達が、
今年の冬はダーウィンでガイドをすることになったので、遊びに行きたいのですが・・・

お金、足りるかな(苦笑)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿