2014年11月12日水曜日

東京で大活躍したもの

東京に行く前、朝晩は寒くなってきたから暖かくしてきた方がいいよーとの情報をもらったので、
買ったばかりのユニクロのウルトラライトダウンを着ていきました。

日本を発つにあたって、季節が逆なのであまり厚着はしていきたくないのですが、
機内が寒くて早速風邪を引いたら嫌だなと思ったのと、
メルボルンは夏といえども冷え込むことがあると聞いたので、
前々から気になっていた軽くて折りたためるダウンを買ったのです。

結果、ものすごく良いです!
めっちゃ軽いし、暖かい!!!

決してユニクロの回し者ではないですが(笑)、
これは間違いないですね!!!
※あくまでも個人の感想ですので、あしからず。。。

オーストラリアでも大活躍させたいと思います(*^^*)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿