2014年11月27日木曜日

一足先に…

「地球の歩き方 シドニー・メルボルン」最新版は発売日待ちなんですが…

一足先に、↓を買っちゃいました!!
荷物にならないように小さめのガイドブックを探したものの、
ブリスベン情報が掲載されているものがなかなかなくて。。。

まあ、留学中にどこかに旅行するかもしれないし...ってことで、吟味に吟味を重ねた結果、
やはり安定の「地球の歩き方」にしました!

写メを撮ってPDFにできるアプリとかもあるみたいですが、私はタブレット持っていないし、
スマホだと見づらそうなので、かさばること間違いなしですが、二冊とも持っていきます!!

今は、どこからでも何でもネットから情報を得ることができますが、
私、ガイドブック見ながら、色々と妄想するのが好きなんですよね( *´艸`)←怪しすぎる…笑

メルボルン版も早く届かないかな(*^^*)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿