2014年11月4日火曜日

持っていくもの(お土産編)

ホームステイでは皆さんお土産を持っていかれると思いますが、
寮生活だとルームメイトとかにお土産あった方が良いのかな~…なんて考えていたところ。。。

近所のショッピングセンターで良いものを見つけました!
キティちゃんの靴下!何と、5足で1,000円!!超お買い得品( *´艸`)

キティちゃんは日本以外でも人気があるし、スーツケースに詰めるにしても
そんなにかさばらないし、良い買いものができました~♪
(少し前に、キティちゃんはネコではないって話題になりましたよね!)

もし渡しそびれたら自分で使います(*´з`)
かなり派手だけど(笑)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿