2015年6月22日月曜日

贅沢ランチとボタニックガーデン

先週末、学校の日本人のお友達とリバーサイドで女子会をしてきました!

三人で行ったのですが、二人はこれからTESOLを受講する予定があるのと、
私はあと残り2週間になったということで、これまでのご褒美として、
こちらにきて初めて?!かなり贅沢なランチを食べてきました( *´艸`)

GEORGE'S PARAGON SEAFOOD RESTAURANT
Brisbane: level 1, eagle street pier
お天気も最高!!
先週は曇りや雨の日が多かったのですが、この日はとても良い天気で優雅な気分を
味わえました!
せっかくなので、昼からワインを堪能(*^^*)
ちなみに、お店に入ってからギリシャ料理屋さんだと気づくという…(笑)
コース料理+ワインで$53くらいでした。
日本にいてもランチ代にこんなにかけることないな…( ゚Д゚)笑
Weekend Chargeなんてのもかかるんですね。。

まあ、普段質素?!な生活をしているし、美味しかったし、たまには贅沢もいいよね、
と自分に言い聞かせました(笑)

あまりにもお腹がいっぱいになったので、ランチのあとは、ボタニックガーデンを散策。
シティのブリスベン川沿いにあって、様々な植物が生い茂っています。
都会の中にこんな素敵な庭園があるなんて!芝生で読書をしている人もいました。
日本では見ない光景だよね~なんて話しながら、ひたすらカロリーを消費すべく
歩いていたら、翌日、若干の筋肉痛になりました…情けなさすぎる(;´Д`)笑

気づけばブリスベンで過ごす週末もあと2回!
時間が経つのが本当に早い。。。

本当は、サンシャインコーストやバイロンベイなどにも足を伸ばしてみたかったんですが、
行けそうにないかな…(/_;)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿