2015年7月5日日曜日

ブリスベン最後の週末は食い倒れツアー

ブリスベンでの生活も残り数日。
学校が終わってからも、毎日何だかんだでうろうろしてます!
…というか、食べ歩きですね(*´з`)

メルボルンを離れるときも、同じことしてたような…(笑)

金曜日は、学校で一番仲の良かった日本人の女の子とランチでハンバーガー屋さんへ!
GRILLD
108 Albert Street Brisbane

チェーン店で何店舗かあるみたいなんですが、私はAlbert Street店に行きました。
ビーフバーガーを注文しましたが、肉厚ジューシーで美味しかったです。

そして、そういえばメルボルンでも目を付けてたハンバーガー屋さんあったけど
結局行かなかったよなと思い、地球の歩き方で確認してみたら、
何と同じお店だったという…(゚∀゚)笑 全国的なチェーン店だったのね。。。

またメルボルンでも行ってみたいと思います!

夕方からは、台湾のお友達と合流してWest Endへ。
West Endは色々なレストランがあると聞いていて、
いつかは行ってみたいと思っていたのですが、この日が初めて。

ギリシャ料理屋さんに行きました。
日本でギリシャ料理食べたことないのに、オーストラリアに来て半年の間に3回も
食べに行くなんて思ってもいませんでした…(笑)

お店の名前、分からず...
ご飯を食べたあとは、South Bankの映画館で映画を観る予定だったのですが、
金曜日の夜だったからか、残念ながら満員御礼。。。

カロリー消費も兼ねて、ナイトマーケットを物色しながらブリスベン川沿いをお散歩しました。
…からのデザート(・∀・)
CHOCOLATERIA SAN CHURRO
shop 2/161 Grey Street South Brisbane

もちろん、みんなでシェア!!

このお店もチェーン店ですね!
そういえば、メルボルンで行ったことあるよな…と思い出しました!!

そのとき飲んだのはコレ↓

いやーー、やばいな。この量……

と言いつつも、昨日も今日も思う存分に食べ歩いたので、続きはまた次回(笑)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿