2015年11月1日日曜日

Point Nepean National Park

先日、学校の課外授業でPoint Nepean National Parkに行ってきました!

メルボルン中心地から車で約2時間くらい。
だいたいこの辺りです↓

赤丸で囲ったんですが、少し分かりづらいですね(^_^;)
Mornington Hot Springやいちご狩りができるストロベリーファーム、ワイナリーもある
モーニントン半島の先っちょあたりです。。

Point Neapan National Park

海がとてもきれいでした!
海をバックにゲートボール?をするおじいちゃんおばあちゃんたち。
とても優雅そうでした(イメージ)

景色はとてもきれいなんですけどね、大量のハエに悩まされました…(;´Д`)
オーストラリアにはハエが多いことは承知していたはずなんですが、
これから暑くなるにつれてもっとたくさん出てくるんだろうな。。。

ちなみに、イルカやオーストラリアンファーシール(オットセイ)と一緒に泳げる
ツアーもあるみたいです( *´艸`)

機会があったら泳いでみたいけど、その前にHot Springに行きたい(笑)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿