2018年8月2日木曜日

さようなら、私のbuddy…

タイトル、ちょっと大げさですが・・・

オーストラリア留学生活3年半、ともに歩んできたbuddyとお別れすることにしました。

そのbuddyとは…






留学に行く前に東京で一目ぼれしたリュックです(;´∀`)
そのときの記事はこちら→→→東京に行ってきました!

学校やバイトに行くときは、毎日使っておりまして、写真では分かりにくいのですが、
オーストラリアの紫外線を浴びた結果、かなり日焼けしてしまい、変色しております(笑)
元の色は、上の開け閉めする部分(何て呼んでいいか分からない…)に
覆われていたところしか残っていません。

しかも、片方はボタンをとめる部分もいつのまにか切れてしまったという…

それでも愛着があったのでずっと使っていたのですが、
帰国に向けてパッキングをしたところ、
どうにも連れて帰ることができそうにありません(/_;)

もう一つ、大きなリュックもあるのでね。。
(それは留学生活ではほとんど使っていませんでしたが、
大きいので機内に持ち込むには、そちらを取るしかありません。)

私、本当に物を捨てられないので、この決断にはかなりの勇気が必要だったのですが、
このリュックには本当にありがとうと伝えたいです!! (大げさ!笑)

ちなみに、母親に荷物は大丈夫なのか心配されておりまして、
かなりの断捨離をしていると伝えたところ、日本に帰ってからも断捨離よろしくと
言われてしまいました(;・∀・)

実家の自分の部屋にも、入らないもの、使ってないものがたくさんあるんですよね。。

けれど、ずっとある実家の自分の部屋と、完全撤退しなければいけない
ホストファミリーの部屋では話が違うので…

まあ、帰国してから考えます(^_^;)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿