2015年12月17日木曜日

Netflixの無料体験に登録してみました!

インターネットを利用して映画やドラマなどの映像を配信する動画配信サービス「Netflix」。
(日本でも少し前にサービス開始しましたよね!!)

1ヶ月間の無料体験ができるということで、ずっと気になっていたんですが、
ホリデーの間だったらたくさん観られるかな…と思って登録してみました!

Netflix(Australia 版)

視聴プランは3種類。
STANDARD VIDEO: A$8.99 per month
HD VIDEO: A$ 11.99 per month
ULTRA HD VIDEO: A$14.99 per month

画質や利用可能なアカウントの数で料金が変わってくるみたいです。
私はとりあえず、一番安いプランで登録しました!

ちなみに登録してから最初に観たのは、オーストラリアに来て初めて映画館で観た
「Into The Woods」。
当時のブログによると、日本に帰国してから字幕なしで再挑戦する!って書いてあったのですが、
そんなことはすっかり忘れていて、字幕付きで観ましたよね(;・∀・)笑
→そのときの記事はこちら!

けど、字幕のおかげもあって、あの頃よりは理解できたかな~という感じです!
むしろ、理解できなかったら困りますけどね。。
今まで何をやっていたんだと…(^_^;)

1ヶ月でどのくらい観れるかな~(*´з`)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿