2015年12月4日金曜日

Reading強化!

私、Readingがとにかく苦手で、ホリデーの間に通う語学学校のレベルチェックテストを
受けたときもReadingのスコアが散々でして、、、

その話をホームステイ先でしたら、ハウスメイトが本を貸してくれました!
全部で三冊!!
今まではTAFEの課題を理由に読んでなかったんですが(←おいッッ!!)、
ホリデー中にせめて一冊は読み切りたいなと思っています。

お恥ずかしながら、日本語でもほとんど…というか、全く読書をしないので、
冗談で「返却は1年後で!」と言ったら、ホストパパは「自分だったら10年後だな」と
言うてました(笑)

そうはならないように、無理せず、少しずつ読み進めていけたら...いいな(^_^;)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿