2015年12月22日火曜日

カフェ巡り

日本にいる頃から地球の歩き方にも付箋を貼って、ずっと行きたいと思っていたカフェに
ようやく行ってきました!!(もはや一年越しくらい?!笑)
The Hardware Societe
120 Hardware St., Melbourne

ローカルの人たちにも人気があって、いつも混んでいるということで、
遅めのランチで14時頃に行ったんですが、店内にはまだたくさんの人がいました。

卵料理が人気ということだったので、私はベイクドエッグを注文。
ベイクドエッグは3種類あって、フレンチ&スパニッシュスタイルのカフェらしく、
メニュー表には「UN」(1)、「DEUX」(2)、「TROIS」(3)と表記してありました。

私は「DEUX」をオーダー!
チョリソー入りのベイクドエッグ。$18くらいだったと思います(;´∀`)

一緒に行った友達のオムレツもとっても美味しそうだったので、写真を撮らせてもらいました(笑)
今度、また食べに行く機会があったら頼んでみたいと思います( *´艸`)

ランチのあとは、近くの別のカフェへ。外観もオシャレ!!
Manchester Press
8 Rankins Lane, Melbourne

ウサギのイラストがとってもかわいくて癒されました(*^^*)

気になるけど、行ってないカフェがまだまだたくさんあります!!
次はどこに行こうかな~(*´з`)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿