2016年1月7日木曜日

AUSに留学した人だけが理解できるであろう26のこと

友達がFacebookで面白い記事をシェアしていたので、自分に当てはめてみました!

【オーストラリアに留学した人だけが理解できるであろう26のこと】
26 Things Only People Who Studied Abroad In Australia Will Understand

私に当てはまるのは、3・4・13・14・16・17・19・21・22・24・25あたりかな~。。

ケアンズに行ったことがないので、ダイビングの部分を除いて考えると、
まあまあ当てはまる方ですかね?!

3のコアラと4のカンガルーの写真は、かなり確率でみんな撮ってると思います(・∀・)
こんな感じで…(笑)

ちなみにシェアしてた友達は”That's right!”と書いてました(笑)

思わず笑ってしまう項目が多かったので、紹介させていただきました!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿