2015年1月22日木曜日

ASIAN CUP(JAPAN vs JORDAN)

テニス観戦に続きまして、サッカー観戦もばっちりしてまいりました!!

学校の近くにASIAN CUPのイベントブースのようなテントが出ていて、
そこでチケットを購入しました。
(この写真は閉まっているときの状態なんですが、開いているときは、モニターで写真を撮って
携帯に転送する、というようなこともやっていましたよ!)

イケメンお兄さんに「どのcategory(席種)がいいの?!」と聞かれたのですが、
これが人生2度目のサッカー観戦でして、席の配置はよく分からないので
一番良い席種をお願いしたら…


日本代表ベンチの斜め後ろという、とても素晴らしい席でした。
フィールドとかなり近くて、入場した瞬間にテンションMAX!!!!!

ありがとう!お兄さん!!!!

しかもですね、Concession料金(日本でいう学割ですかね?!)で、Student IDを見せたら、
通常の半額以下で買えました。
学割使えて嬉しい反面、30歳オーバーの学割て何か複雑な感じ(^^;)笑


念願の?!オーストラリア初アルコールも飲みました!
…KIRINですが(笑)飲みかけの写真で失礼します(>_<)


テレビでよく見る光景に興奮しっぱなし!!
↑子どもたちと入場して国歌が流れるときの画

↑フリーキックで遠藤選手と本田選手のどっちが蹴るの?!の画


本田選手が先制ゴールを決めたときは、近くに座っていたフランス人の方
とグータッチをして、喜びをともにしました!

日本も勝ったし、大満足の一日でした!!

日本の決勝トーナメントは、メルボルンではないみたいですが、
ぜひ勝ち進んで優勝してもらいたいです!!



ちなみにですね、全豪オープンの本戦のチケットも購入しておりまして、
できれば錦織選手の試合日に当たらないかな~なんて願っております( *´艸`)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿