2016年7月27日水曜日

タックスが返ってきました!

先日、自分で申請したタックスリターン……

今日、何となく口座の残金をチェックしたら、何とタックスが振り込まれていました!!
振込み完了したよーというメッセージも届いていました。

そんなに稼ぎが多かったわけではないですが…かなり嬉しいです!!!!!
これでちょっとは弾丸ニュージ―旅行の分を取り返せたかな…(笑)

しかも、申請からわずか1週間での返金!
オーストラリアってのんびりしたイメージでしたが、仕事早いですね!!!笑

税理士さんにお願いしようかとも思いましたが、自分で何とかできました!
これも電話に出てくれたお兄さんが優しく丁寧に教えてくれたからですね(*^^*)
いやー、本当に助かりました。ありがとう!お兄さん!!!!!

Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿