2015年8月2日日曜日

カフェで一息!

先日、シェアメイトたちとカフェに行ってきました!
 LAURENT
703 Glenferrie Rd, Hawthorn

ケーキの種類がたくさんありすぎて、かなり迷いました……(^^;)

シェアメイトの選んだケーキも少し食べさせてもらいましたが、濃厚で美味しかったです!
しかし、ケーキとラテで$12くらいという( ゚Д゚)
まあ、友達と過ごす時間はPricelessですからね!!

今回はGlenferrieのお店に行きましたが、City内にもあるみたいなので、
今度、学校帰りにでも寄ってみようかな♪
気軽にはいけない値段だけど…


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿