2016年12月10日土曜日

最初のタームが終わります

今週末で学校の最初のタームが終了して、Christmas & New Year Holidayに入ります!
まあ、働いているので関係ないですけどね…(;´Д`)笑
けど、週末ゆっくりできるのは嬉しい!!

他のクラスメイトには、結局、2回か3回くらいしか会わなかったな(笑)

相変わらず、学校やクラスメイトには不満がありますが、
先生が良い人で本当に良かったです。

ちなみに、先週と今日は、別のコースの先生が休みだかで、
なぜかビジネスコースを取っている人たちと同じ教室にいました。

その人たちがプレゼンテーションをやっている間、私はひたすら課題をやるという(^^;)
けど、20人くらい生徒がいて、やっぱり、クラスって普通はこうだよなと実感…(笑)

来年は、クラスメイトが増えるといいなあ。。。


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿