2016年12月24日土曜日

Merry Christmas Eve!!

今日から4連休です!!

今日は、明日のクリスマスパーティー用のプレゼントを買いに行きました(*^^*)

今年も”クリスクリングルス”(シークレットサンタ)をやるんです!
クリスクリングリスについては、昨年の記事で!!
>>Summer Christmas is just around the corner!!

というか、あれからもう1年も経ったという事実にビックリです…(;゚Д゚)

今年のプレゼントの相手は、エストニアの女の子!!
LUSHの石けんを買いました。包みもクリスマスバージョン!!
あとでレシートを見たら、シークレットサンタという商品名でした!

ちなみに、明日のクリスマス当日は、38度くらいまで気温が上がるらしいので、
部屋に引きこもります(笑)

お店もどこも閉まるから、行くところないですしね…
最近、さぼり気味のNetflixで映画かドラマでも観て、夜のごちそうに備えたいと思います(笑)

Have a lovely Christmas♡


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿