2014年10月16日木曜日

来年の手帳

来年の手帳を買いました!
これまでにない予定がたくさん書き込めると思うと、今からワクワクしています( *´艸`)

ちなみに、2~3年前から予定は英語で書いています。
日記も英語で書きたいなあと思って何回か挑戦するものの、こちらはなかなか続かなくて(^_^;)

けれど、留学も決まったし、決意も新たに英語で日記をつけようと思って、
1日1ページ、たっぷりと書き込めるタイプを選びました。

まずは一言、二言でも簡単な文章で書いていって、少しずつ進歩していきたいです。
今度こそ、挫折しませんように!!

こんな感じにしていきたいけど、壊滅的にセンスがないので無理かな(*´з`)笑


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿