2014年10月30日木曜日

英語で日本のことを紹介する

先日、近所のとある施設を訪れた時、英語で地元のことを紹介しているパンフレットを発見!!

えッッ!!!!
この辺で外国人観光客見たことないけど…(・∀・)

って思たことは内緒にしておきまして...

留学中は自分の生まれ育った地域や、日本のことを紹介する機会が多いと聞いたので、
参考にしようと思い、ありがたく頂戴しました( *´艸`)

あと、本も買いました!

お恥ずかしながら、日本の文化やしきたりについてあまり知識がないもので、
日本語の訳を読んでいてもとても勉強になります。

行くまでに、少しでも自分の言葉で話せるようになりたいな。。。


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿