2014年12月18日木曜日

またしても…

留学中の目標!にも書きましたが、わたくし、結構、衝動買い率が高いんです(^_^;)

留学に必要なものはほぼ買い揃えたので、もうできるだけお金を使うのをやめようと
思っていた矢先に、またしても買ってしまいましたよ…
earth music & ecology(宮崎あおいさんのCMかわいいですよね!)と
admiralのコラボスニーカー。

レース柄と、靴ひもの穴の一番上の部分がハートなのが特にお気に入りです(*^^*)
これは衝動買いというか(言い訳?!)、前からかわいいなと目を付けてはいたんですが、
無職の身には痛い出費だしな~と諦めていました。

ところが!
最近、VIP会員割引で商品が40%OFFになるというはがきが届き、
さらにearth~が入っているショッピングモールで使える1,000円分のポイントが貯まり、
あわせたらほぼ半額くらいになる?!ということでお得感が増し、購入にいたりました(・∀・)

ちなみに、earth~が入っているお店まで自宅から2時間くらいかかります(笑)
それでもやっぱり欲しかった!!

普段は楽なペタンコ靴しかはかないので、このスニーカーをはき倒そうと思います!

あと、ウェッジソールのサンダルを一足、持っていこうか悩み中なんですが、
重量の関係で断念する可能性が大なので、
万が一、ヒールをはいていくようなおしゃれな場所に行くときは、現地で買おうと思っています。


本当に今度こそ、買いものはおしまい!!
多分…


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿