2014年12月28日日曜日

ユースホステル会員証が届きました

以前、ブログで書いたユースホステル会員証

先日Webから申込みをして、1週間もかからずに手元に届きました!
会員証の他には、全国ユースホステル一覧や割引施設一覧などが掲載された
ホステリングガイトも入っていました。

実は私が申込んだのは、ユースホステルとモンベルクラブのコラボカード。
ユースホステル会員証のことをもう少し詳しく調べていくうちに、
この提携カードの存在を知りました。

ちなみに、モンベルクラブとは…
「モンベルクラブはアウトドアブランド・モンベルの会員組織です。
モンベルクラブに入会するとショッピングでのポイントや提携施設でのご優待など
お得な特典が盛りだくさん。
オリジナルカタログやアウトドア情報誌『OUTWARD』もお届けしています。」
(モンベルクラブHPより引用)

私、どちらかというと、アウトドア派よりインドア派なんですが(笑)、
年会費は同じ2,500円なのに、ユースホステルとモンベルクラブ両方の特典が受けられてお得!
ということで、このコラボカードにしました!

→→モンベルクラブ会員特典
→→ユースホステル・コラボカード

せっかく作ったので、1回くらいは出番があるといいなあ~(・∀・)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿