2015年3月12日木曜日

初めてのお宅訪問!

先日、仲良しの韓国人女子のお友達のお宅にお邪魔してきました!
メルボルンに来てから友達のお家に行くというのは初めての経験( *´艸`)

彼女はネイリストで、私のボロボロのマニキュアを見るに見かねて?!、
ジェルネイルを施してくれました!!
日本でも、友達の結婚式があるときや気が向いたときなど、たまーにネイルショップに
行っていたのですが、やっぱり爪が可愛いとテンション上がりますね!
自分の爪を何回も見てはニヤニヤしてます(笑)

ちなみに、先日、お肌の乾燥は思ったより大丈夫だったとブログに書いたのですが、
彼女には手が乾燥していると突っ込まれてしまいました( ゚Д゚)笑
それからは日本から持ってきたハンドクリームを毎日真面目に塗っています(^^;)

しかもですね、料理も得意ということで、トッポギを作ってくれました!
たくあん付き(*^^*)
まさかメルボルンでたくあんが食べられるとは…(笑)

とても美味しかったです!!
さらに、アイスとみかんまでいただきまして、至れり尽くせり…
こたつが恋しくなりました(´・ω・)笑


友達と過ごす時間が楽しいほど、メルボルンを離れるのは寂しいのですが、
これも留学生活の宿命。。。

残りわずかとなったメルボルンでの学校生活も、友達と笑いあって最後まで楽しく過ごせたらな
と思っています!!


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿