2015年3月7日土曜日

秋の気配

最近、メルボルンはすっかり秋らしくなりました。

ちなみにメルボルンの夏は湿気もあって、
日本ほどではないですが、蒸し暑いと思う日も多かったのですが、
(心配していたお肌の乾燥も、適度な湿気があるため、カサカサにならずにすみました!!)
3月に入ってからは空気もカラっとしていて、太陽が出ているととても過ごしやすいなと
感じる日が増えました。

ただ、朝晩が寒くてですね…
ここにきて若干の風邪気味です(/_;)
まあ、喉に多少の痛みがあるくらいで、昨日は10時間くらい寝たので、かなり復活しました!
(逆に寝すぎて身体中が痛いという…笑)

そんなわけで、残りわずかとなった最初のメルボルンでの滞在も、少しくらいの風邪で
引きこもっていてはもったいないので、今日はこれからチリ人の女の子と合流して、
MOOMBA FESTIVALというイベントに出かける予定です!!!

明日はビーチの近くでBBQ!!

みんなに風邪をうつさないことだけ気を付けて、残り2回となったメルボルンでの週末を
楽しみたいと思います(*^^*)

皆さまも、季節の変わり目の体調にはくれづれもお気をつけくださいm(__)m


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿