2015年3月31日火曜日

Noosa Chocolate Factory

ブリスベンではラテ断ちをしようと思っていたんですが、学校の近くにセブンイレブンが
あったので、相変わらず寄ってしまっています(^^;)笑

この前、コーヒーメーカーが故障していたので、モーニングコーヒーはやめるつもりが、
エージェントさんに教えてもらっていた、フルーツやナッツなどがコーティングされたチョコや、
美味しいホットチョコレートがあるお店のことを思い出して、これまた
たまたま学校の近くにあったので行ってきました!

Noosa Chocolate Factory
156 Adelaide Street (opposite David Jones/Queens Plaza)

同じAdelaide Street上に2件あるのですが、1件はチョコレート専門店みたいです。
ドリンクを取り扱っている方は、朝からたくさんの人が並んでいました。

90%カカオなんてのもあったんですが、なかなか最初から試す勇気がなく、
36%ミルクチョコレートをオーダー(;・∀・)笑

カップがかわいい!!

ちょうどいい甘さでとても美味しかったです!
他にも、カカオの割合が違うのが何種類かあったり、Iced Drinkもありました。

今度はチョコレートを買ってみようと思います!

Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿