2016年12月21日水曜日

思わず一目惚れ…

限定ものに弱い私…

旅行に行くとよく、スタバのご当地タンブラーを買っていました。
何個買っても、結局使うのは1つなんですけどね。。。
ついつい買ってしまうんです(笑)

先日、スタバに寄ったときのこと。
思わず一目惚れして、買ってしまいました(*´з`)
メルボルンのウォーターボトル。フリンダースストリート駅やトラムが描いてあります!!
久しぶりに、食費(主にコーヒー)や日用品以外で、自分が欲しいと思ったものに
お金を使いました(笑)

ちなみに、私は↓(赤枠部分)を最初に見たとき、餃子だと思いました( ゚Д゚)笑

普通に考えたら、オーストラリアンフットボールのボールだと思うんですけどね(笑)

メルボルン以外にも、シドニーやオーストラリア全体バージョンもありました!
しばらく控えていた、タンブラー熱がまた再発しそうな予感…(^_^;)


Thank you for coming my blog!! If you don't mind,Please click this button.
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私もスタバに勤めていただけに、スタバ物には弱いです。
    シアトルに行った時に!と思って、多々ガマンしています。
    ゆーさんが餃子に見えたイラストは、私にはパンだと思いました(笑)

    返信削除
  2. ☆Lucyさん
    スタバグッズ、なぜあんなに惹かれるんでしょうね(*^^*)
    あのボール(多分)、食べ物にしか見えないですよね?!笑

    シアトル本店!!私もいつか行きたいところリスト・TOP5に入っています!!
    また行かれたときに、どんなところだったかぜひ教えてください!!

    返信削除